12/27(金)18:00 ~ 1/6(月)10:00までカスタマーサービスをお休みさせて頂きます。
この期間のお問い合わせに関しましては、 1/6(月)10:00 以降、順次ご返信させて頂きます。
※お問い合わせ内容によっては、順序を変更してご返信させていただく場合もございます。
《出荷業務について》
1/1(水)は出荷業務をお休みさせていただきます。
休暇中、ご注文の処理が混みあう為、通常より発送までにお時間をいただく場合がございます。
《お届けについて》
天候や交通状況、配送会社の都合などにより荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、配送希望日を指定いただいた場合でも、希望日通りのお届けが困難な場合がございます。
詳細はヤマト運輸様のHPにてご確認ください。
ヤマト運輸HP
https://www.yamato-hd.co.jp/
《CASHPOSTによる返金について》
株式会社DGフィナンシャルテクノロジーの提供する返金システム「CASHPOST」による返金のご案内は、
1/6(月)10:00より順次お送りさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。